小野打製 繊維 切断機 修理及び加工依頼

Share on Facebook

こんばんはぁicon_razz.gif

 

 

本日は、お客様より小野打製繊維切断機の
加工及び修理を行ないましたup.gifup.gif

 

 

一度全て、バラいて洗浄などして悪くなっている所や
加工をする所の製作及び、取り換えなど行ないましたkao15.gifkougu.gif

 

こちらは、洗浄して取り付け後の写真になるのですが
ギヤ周りや全体の汚れ等取り、さらにローラーの芯が出ていなかったので
芯を出しましたkougu.gifkira02.gifkira02.gif

 

 
到着した時は、すごく硬かったのですが
今は、すごくスムーズに回るようになりましたte01.gif

 

 

 

まだまだ、加工段階で製作途中なので、動かせる様になるまで
まだ少し先になりそうですが、明日も頑張って製作していきますkao07.gifkira01.gifkira01.gif