繊維 切断機 (ケブラ 等) 修理

Share on Facebook

遅くなりましたが‥
明けましておめでとうございますup.gifup.gif

 

今年も、少しづつ更新していきますので
宜しくお願い致しますkao02.gifkira01.gifkira01.gif

 

 

本日は、約40年前の機械の修理の為
引き取りに行ってまいりましたkao07.gif

 

 

さすがに古いタイプの機械なので
現在の型と、昔の古いタイプとでは
全然違う型の為
すごく時代を感じてしまいましたkao16.gif

 

かなりの使いこまれた感がありますが
まだまだ現役にフル稼働していると聞き
大変、うれしく思っておりますkira01.gifkira01.gif

 

 
今回は、主軸辺りの修理の為
バラしては洗浄して、部品交換や
溶接などを施している最中ですkougu.gif

 

 

急遽のご依頼の為
すぐに、稼働させたいとの事なので
明日には完成させるように段取りを行なっていきますkao07.gifkira01.gif